ここから本文です

4歳と2歳の子供を置いて行けますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2418:05:11

4歳と2歳の子供を置いて行けますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yha********さん

2019/6/2418:37:21

絶対に無理。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2418:59:25

    子供だけで置いてくのは恐いですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/6/2418:09:07

二人だけ置いて、どこかに出かけられるか、と言う話ならNo
何しでかすか分からん。

二人を置いて、離婚できるかと言う意味ならYes
そのくらい配偶者が憎ければ、
「子供二人残されてさぞ大変でしょうねー」くらいの
嫌がらせ気分で置いていく。

pat********さん

2019/6/2418:07:34

何処に何時間置いとくのにもよりますね。