ここから本文です

ハイドンやハイドンの作品ジャンルが果たした役割について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2418:24:13

ハイドンやハイドンの作品ジャンルが果たした役割について教えてください。

また、ハイドンはクラシック音楽の骨格を作ったと言われていますが、その骨格とは具体的に何か、そしてそれは後の音楽にどのようにつながっていったのかも知りたいです。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjcdwld1982さん

2019/6/2418:27:49

古典派の完成形。ではないだろうか。以降はその完成された形から徐々に例外に踏み出し、ロマン派の時代に移って行ったんだろうと思う。詳しい音楽理論は知らん解らん。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2418:55:02

    回答ありがとうございます!
    ハイドンが生み出した数々の作品が古典派を確立させたという解釈で合っていますか?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2019/6/2420:47:01

交響曲と弦楽四重奏曲