ここから本文です

先日、字幕アラジン見ました。とても良かったです。ジーニー役のウィル・スミスは...

あんじゆさん

2019/6/2418:51:03

先日、字幕アラジン見ました。とても良かったです。ジーニー役のウィル・スミスは、本当に歌ってるのですか?エンディングも。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dさんさん

2019/6/2500:56:04

元ラッパーで歌手ですからちゃんと歌ってますよ!めちゃめちゃ上手いですよね!

質問した人からのコメント

2019/6/25 04:39:52

ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thf********さん

2019/6/2419:05:03

最近は知らない人が多いですが、ウィル・スミスは元々ラッパーとして有名になった人です。
ですので、当然曲も自分で歌っています。
今回の曲にHIPHOPアレンジが多かったのもジーニー役がウィル・スミスになった影響だと思います。