ここから本文です

私は岩橋玄樹くん担なんですが今回のコンサート当選しました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2419:26:53

私は岩橋玄樹くん担なんですが今回のコンサート当選しました。

ペンラの色をピンクにしようと思ってるんですけどやめた方がいいですか?何故かすごく否定されたので(^_^;

閲覧数:
133
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owd********さん

2019/7/103:14:08

私は、ピンクにすべきだと思います!!
セクゾの松島聡くんの件でも会場が緑になったということもありますし玄樹くんのピンクも有りだと思います!!
ちなみに私も今年もツアー参戦しますが岩橋担なのでピンクにしてうちわも玄樹くんにしようと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2019/6/2700:34:26

全然いいと思いますよ!
岩橋くんはキンプリのメンバーなんですから(^-^)

cvk********さん

2019/6/2623:05:38

いいと思います
メンバーも喜んでくれると思います

でも、うちわはやめた方が( ˊᵕˋ ;)
あと、ピンクにするならうちわにほかのメンバーは載せないようにした方が

dmd********さん

2019/6/2419:31:56

休んでるときはそっと見守るのがファンじゃないの。

ここであれこれ主張したがる性格わからん。

xnh********さん

2019/6/2419:29:52

その人うつ病じゃなかったの?

gpl********さん

2019/6/2419:29:44

なんか中途半端な感じになりそうですね笑