ここから本文です

進撃の巨人について。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2419:58:14

進撃の巨人について。

リヴァイは死んだのでしょうか。

ジークと一緒に爆発して、ハンジは死んだと言いましたがどうなんでしょうか。

リヴァイは私の一番の推しです。。。
戦闘能力が高いためこれからも必要不可欠な存在だと思うんです。

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒトミンさん

2019/6/2420:06:41

ハンジが死んだと言ったのは、イェーガー派を誤魔化すためだと思います。リヴァイが死んでいたなら、わざわざリヴァイ連れて逃げないと思うので、まだ生きていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「進撃の巨人 リヴァイ 死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

marumaru0820さん

2019/6/2522:44:23

「死んだ」と伝えたのはイェーガー派をごまかすため(もしくは少しでも時間を稼ぐため)であり、実際は生きていると思います。

本当に死んでいるのであれば脈を見られて困ることはないし、わざわざ死体を抱えて川に飛び込む必要もないからです。