ここから本文です

カズレーザーと東方神起のユンホって似てますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2421:03:17

カズレーザーと東方神起のユンホって似てますか?

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

編集あり2019/6/2505:52:37

全然似てない。。
唯一、奥二重(一重?)くらいだと思いますよ、共通点は。でも一重の芸能人ならもっといる。

全然似てない。。
唯一、奥二重(一重?)くらいだと思いますよ、共通点は。でも一重の芸能人ならもっといる。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/29 09:55:14

写真ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/2500:14:54

ファンだけど、あんまり似てないかな…
顎らへんも含めて要潤とかのほうが似てるかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/6/2421:11:07

雰囲気は似てる気がします。
目の感じでしょうか。