ここから本文です

彼氏とセフレの違いは? 付き合って8ヶ月ちょっとになる彼氏がいますが、最近...

swe********さん

2019/6/2421:50:19

彼氏とセフレの違いは?

付き合って8ヶ月ちょっとになる彼氏がいますが、最近は昼間のデートが無く、ホテルのみばかりで、私はセフレなんじゃないか?と不安になってきました。

・最近は

ホテルだけのデートばかり。
・仕事終わってからのデートで、まっすぐ向かったら、ホテルに直行された。食事は?
・休みが合っても、昼間のデートに誘われない。以前は誘ってくれたのに。
・誘われるのはいつも突然。夜電話がかかってきて、これからとか。
・自分から誘っておいて、遅刻ドタキャンが度々ある。理由は家事や帰りたいなど。やむを得ない理由とは思えない。
・ドタキャン、遅刻に対して、謝らない。悪びれる様子すらない。埋め合わせとかない。
・今までで彼と食べたご飯はコンビニがほとんどで、一度だけファミレス。

突然電話がかかってきて、
「これから」と言うから、
無駄毛の処理とか、お風呂とか、化粧とか着替えとかあるから、
「どこに行くの?」と聞いたら、
なぜかはっきり言わない。
無言でホテル直行される。
もし生理だったら、いつ言ったら良いかも判らない。
せめてはっきり誘って欲しい。

なんだか、彼女にしては軽く見られすぎてると感じて、憂鬱でした。

こういう疑問点は彼に直接言うべきか、それとも、もうこちらで唐突に「別れる」の一点張りでも良いんでしょうか?

これで彼は本気で私と付き合っているつもりなら彼の彼女に対する姿勢が問題ですよね?
ドタキャン謝罪無しが、一番あり得ない。
何と言ったら分かって貰えますか?

次のデートはエッチなし、ホテルもなし、コンビニご飯なしで行って様子見てみても良いんでしょうか?もう別れたほうが良いですかね?

どうしても踏ん切りがつかず、自分で決められなくてすみません。
皆さんはこんな感じなのでしょうか?
「価値観の違いがあるから別れたほうがいい」いう意見以外をお待ちしております。

閲覧数:
383
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/6/2517:55:28

現時点ではセフレ同様ですね。
セフレって都合のいい相手です。

セフレ女性って大概受け身で相手に依存します。
あなたは典型では?

もっとああしたいこうしたい、思いを伝えたほうがいいですよ。

結果、別れると思いますが、一応伝えるべきですね。

質問した人からのコメント

2019/6/26 21:22:10

ありがとうございました。

「彼氏からセフレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayy********さん

2019/6/2518:13:49

セフレとも不倫とも思えます。
怒ってみて下さい。

もういや!いい加減にして!!

踏ん切りつくと思います。

suz********さん

2019/6/2422:32:37

完全にセフレですね。

別れるのが最善と思いますが・・


仮に、付き合い方を改善してくれたてしても私なら嫌ですね。

世の中、その人よりマシな人しかいない気がします。

min********さん

2019/6/2422:27:37

対応が雑ですね
付き合っているんだし、彼とこの先ちゃんとしたいなら気持ち伝えた方がいいです
貴方がもういいと考えるなら、何も言わずに別れた方がすっきりするかと

kim********さん

2019/6/2422:05:52

それは、悲しいですねっ。
貴女も二人きりで、まったりしたいタイプならいいのかも知れないですが。
ホテル代は、彼氏さん持ちですか?
お付き合いして8カ月、ご飯が、コンビニ、ファミレスのみ?ちょっと考えられないですねっ。
とにかく、大切にされてはいないです。ですから、扱いも雑。
こういう疑問は、直接彼に言うべきです。言わなければ、わからない事もあります。
突然の電話でも貴女は、彼の要求に応えてる、彼を好きなんですねっ。
でも、言わないといけないことは、言わないと。
都合の良い女になってしまっている。
貴女がどうしたいか?ですが、とにかく、思っている事をぶつけてみたら?

coo********さん

2019/6/2422:00:09

彼氏とは言えないな。

セフレというか 都合の良いオンナって感じかな。

別れた方が良いよ