ここから本文です

格闘技の選手の入場曲で、誰が一番かっこいいと思いますか?

sim********さん

2019/6/2422:06:10

格闘技の選手の入場曲で、誰が一番かっこいいと思いますか?

僕はミルコ・クロコップのワイルド・ボーイズです
他の選手がアップテンポでノリノリで登場する中
ミルコは厳粛な感じで、君が代を彷彿させるような哀愁とともに登場する姿が忘れられません

この前の、天心VS亀田で、天心の永ちゃんでの登場もカッコよかったです!

みなさんのこれ!という選手と入場曲を教えてください

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2019/6/2615:03:37

ジェラルドマクラレン
Nuthin’ But A “G” Thang
(Dr.Dre)
https://m.youtube.com/watch?v=GPa59XcS6pQ


堀口恭司
mytime
(Fabolous)
https://m.youtube.com/watch?v=tMyo-vvz3EQ

フロイドメイウェザー
Straight to the Bank
(50cent)
https://m.youtube.com/watch?v=ZTEfInwgxVs

マイクタイソン
Road To Glory
(2pac)
https://m.youtube.com/watch?v=BlTe8VUf_Ug

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/6/2502:36:41

ヴァンダレイ・シウバのsandstorm
やってくれるだろうと思わせてくれます。
逆にヒョードルのEnae Volare Mezzo
も哀愁漂う感じで相手を冷たくやってくれるだろうと思わせてくれます。