ここから本文です

ワイヤレスイヤホンを購入したいって思ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2422:06:49

ワイヤレスイヤホンを購入したいって思ってます。

Sony以外で、一万円以内で良いワイヤレスイヤホンのメーカーを教えて下さい

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2019/6/2520:08:23

>「一万円以内で良いワイヤレスイヤホンのメーカーを教えて下さい。」

AVIOT WE-D01b

価格.com製品情報ページ:https://s.kakaku.com/item/J0000028588/


メーカー製品情報ページ:https://aviot.jp/product/te-d01d-3/


eイヤホン商品ページ:https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000207776/


ヨドバシ.com商品ページ:https://www.yodobashi.com/product/100000001004066892/


上記の機種がオススメではないでしょうか。
ぜひご検討の程宜しくお願い致します。


参考になれば幸いです。

>「一万円以内で良いワイヤレスイヤホンのメーカーを教えて下さい。」

AVIOT WE-D01b...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzw********さん

2019/6/2422:08:35

サウンドピーツ