ランボルギーニとフェラーリどっちが好きですか? 私は…フェラーリ

ランボルギーニとフェラーリどっちが好きですか? 私は…フェラーリ

自動車52閲覧

ベストアンサー

0

耐久性抜群故障知らず。ガンガン走っても高燃費で6km〜。エンジンの吹上がり反応も速く車体が軽くて馬力があるあるからヒュンヒュン走る。 だからフェラーリの直噴V型8気筒が好き。

画像

その他の回答(3件)

0

どっちも好きです。メーカーというより車種で好みがあります。 ランボルギーニならウラカン フェラーリなら430 ですかね