ここから本文です

今週、日本陸上選手権がありますが、男子100、200mは誰が優勝すると思いますか?

ham********さん

2019/6/2504:06:36

今週、日本陸上選手権がありますが、男子100、200mは誰が優勝すると思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tst********さん

2019/6/2505:29:26

100は大会時の調子によりますが、現在の時点では桐生、小池、サニブラウンの誰かだと思います。特にサニブラウンは9秒台を連発してるのでかなり期待できます。

200に関してはサニブラウン、小池のどちらかのような気はします。タイムで言えばサニブラウンが圧倒してるのでサニブラウン選手が有力者だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひろさん

2019/6/2510:17:41

100は桐生とサニブラウンの戦いになると思うのですが・・・
サニブラウンかなぁと思いますね、今シーズンの調子良さを見たらスキないですね

200は小池とサニブラウンの戦いになると思いますが、こちらもサニブラウンが有利かな