ここから本文です

商の一のくらいまでの割り算

ymt********さん

2019/6/2506:43:56

商の一のくらいまでの割り算

570÷8.2

わかりません、、、
教えてください

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/6/2507:05:58

........69.5---
......---------
8.2)570
......492
.....--------
........780
........738
.......--------
..........420
..........510
.........------
............10


570÷8.2

一の位までの割り算
商は、69
余りは、4.2

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/6/2509:45:14

少数点が嫌いなら両方10倍して
5700÷82を計算すれば答えは変わらないよ