ここから本文です

大阪本社の大手ハウスメーカーってどこですか?個人ではなく法人営業の。名古屋に...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2511:44:19

大阪本社の大手ハウスメーカーってどこですか?個人ではなく法人営業の。名古屋にも支店あるとこです。知ってたら教えてください

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

PpP******さん

2019/6/2511:48:15

そりゃ大和ハウス工業でしょう。
普通住宅メーカーは相手は個人ですがあそこはビルとかホテルとか老人ホームとかそういう建設が多いからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2522:20:14

    そうなんですか、大阪本社で大手ではなく法人のみのところはありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メーカー 大阪の求人情報(77,264件)

カイロメーカーの開発職|業界ナンバー1|福利厚生充実
  • カイロメーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市淀川区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
クリエイティブディレクター(広告)、制作進行管理(広告)、...
  • ケーブルメーカー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 大阪府大阪市北区
CREATIVE JOB
アメリカ現地法人 財務経理責任者
  • 化学系メーカー
  • 派遣
  • 年収600万円〜900万円
  • 大阪府
Daijob.com
経営企画・事業企画(メカトロニクス事業部) 大手日系電...
  • 大手日系電機メーカー
  • 正社員
  • 年収950万円〜1,200万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
【【大阪】提案営業】
  • 株式会社大川原製作所
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府吹田市
IT転職ナビ
社内SE
  • 大手メーカー(東証一部上場企業)
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜1,400万円
  • 大阪府大阪市
クリ博ナビPRO
サービスエンジニア(精密、計測、医療機器)
  • 株式会社スポーツフィールド
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 福岡県・その他の勤務地(4)
イーキャリアFA
回路設計 電子機器 開発エンジニア(ハード)
  • 特殊ボルトメーカー
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
MEITEC NEXT
【未経験OK】大手メーカーの機械設計職|残業30時間以下|...
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県・その他の勤務地(7)
マイナビジョブ20's
事務(その他) 派~心斎橋駅 駅チカ ~残業少なめ ~人気...
  • 美容商材メーカー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 大阪府大阪市中央区
CREATIVE JOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2019/6/2521:15:30

積水化学㈱も本社は大阪になっています。
実態は東京ですが。
質問者は、事件がらみとすると別会社です。