ここから本文です

みんなどこでレベリングしてますか?

yuy********さん

2019/6/2514:28:34

みんなどこでレベリングしてますか?

閲覧数:
67
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/6/2514:46:25

うちの場合はとりあえず遠征ですね。
新人からLV.20までは、警備任務や
長距離演習航海・防空射撃任務等で
ダイハツ駆逐と共にOJTですね。

それ以降は、演習ですね。

イベントで資材溶けたので
今は殆どの提督が、備蓄に大忙しかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/6/2801:09:17

艦種によります

戦艦や重巡は演習ですね
空母や水母は噴進砲改二が手に入ったので5-2の空襲マスです
潜水艦も同様に5-2空襲マス
先制対潜攻撃が出来る艦が複数必要ですが、駆逐艦や軽巡は7-1ですね

tik********さん

2019/6/2618:14:48

基本は演習
大体の艦は改造レベル超えたら近代化改修MAXにして任務ついでの出撃やEO消化で意識的に使っていくぐらい。
EOは基礎経験値高いのでぐんぐん育ちますね。

nbd********さん

編集あり2019/6/2615:48:37

演習
レベリング周回はどーしてもバケツが減るので基本やらない。暇なニートや学生じゃ無いので時間も無いし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2019/6/2517:26:41

演習です。育成したいのは新規艦5隻しかいないので、演習だけで次のイベントまでには戦力になってます。

cbr********さん

2019/6/2517:08:41

演習の他は、ほぼ任務。

5-3-Pの質問にも書いたけど、
Lvを上げたい艦娘を旗艦には置くけど
MVPを取らせようとは思わない、任務優先。

と言うか、任務をこなして
それに加えてレベリングしようって人は凄いと思うよ。