ここから本文です

市井紗耶香が政治家になるくらいだったら、もう選挙制度は廃止したほうが良いです...

pot********さん

2019/6/2514:58:37

市井紗耶香が政治家になるくらいだったら、もう選挙制度は廃止したほうが良いですね?

閲覧数:
154
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2019/6/2716:41:35

そう思います。同感です。

モー娘。も勘違いして「シンガーソングライターになる!」と根拠なき自信を持って辞めた人。
その後も適当に元モー娘。の肩書きのみでTVに出て
芸能界でもろくな仕事はないし、全部が中途半端でしょ。
政治家って能力もない芸能人の天下り先だったっけ?
あんなのを当選させたら日本の政治ますますゴミクソだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「市井紗耶香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/6/3022:29:47

これは立憲民主つぶしのための、安倍さんと二階さんの仕掛けです。

ten********さん

2019/6/2815:49:12

それとこれとは話が違うでしょう。

tk4********さん

2019/6/2815:24:35

選挙制度廃止したら北朝鮮か中共みたいになるっ

選挙制度廃止したら北朝鮮か中共みたいになるっ

mot********さん

2019/6/2707:33:49

選挙制度廃止してどうするんでしょう。
サウジアラビアみたいな議会のない国になるのでしょうか。
北朝鮮や中国にも形式的には議会はあるのにね。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2618:00:46

全く同感です。

市井紗耶香が政治家になるなら、私達が政治家に方がはるかにマシ。