ここから本文です

大学図書館を高一が自習のため使用するのは変なことでしょうか…?

そ らさん

2019/6/2515:51:47

大学図書館を高一が自習のため使用するのは変なことでしょうか…?

モチベも上がるしとてもいいなぁと思ったのです。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/6/2521:41:13

夏休みや春休み期間に、大学生がお休みになるので、中高生を受け入れて自習OKの大学図書館が多くなりました。

http://lib.yamanashi.ac.jp/backnumber/post-888.html

http://www.shinshu-u.ac.jp/institution/library/matsumoto/news/2018/...

大学生の雰囲気を味わってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2019/6/2516:39:53

私立だったら
無料で使わせる理由はないですよね
国公立でも
消費税しか払っていない人の意見は
後回しですね

高校の図書室を使えば、問題無し

yuh********さん

2019/6/2515:56:33

開放されているのなら別に構わないと思います。