ここから本文です

注文住宅の完成後の変更ってできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2516:13:04

注文住宅の完成後の変更ってできますか?

窓の場所とサイズの変更をできることならしたいのですが…

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2518:24:30

完成後は変更では有りません。

リノベーション工事になります。

内装の変更なら建築確認申請は不要ですが、増築は建築確認申請が必要になります。

窓のサイズと場所を変更する事も出来ますが、雨漏りのリスクも発生しますのでお勧めは出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

katumokuさん

2019/6/2610:44:06

*変更内容が合法で有れば可能と思います。費用は掛かります。

osa********さん

2019/6/2516:16:04

基準法に規制を下回らなければ、ただのリホーム