ここから本文です

相手が反社会勢力の団体と知らずに仕事した芸能人が騒がれていますが、そもそも芸...

uop********さん

2019/6/2517:02:49

相手が反社会勢力の団体と知らずに仕事した芸能人が騒がれていますが、そもそも芸能人を呼ぶことで、組織の上の者が仲間に誇示できたり、また、

芸能人が来るから安心と言って新たに組織の仲間を勧誘したりするのに利用されてしまう……ようなことをニュースで言っていましたが、やはり芸能人の力は大きいのでしょうか?

お願いいたします。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2019/6/2517:11:26

見栄ですよ。

自分を大きく見せるために、有名人を使う。
ヤクザなど、「虚業」の人は、良く使う手。

有名人を呼ぶのは、安倍さんも桜を見る会を開くし、天皇も園遊会を開く。

安倍さんも、天皇も、実は虚業だということが、これでよくわかりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2019/6/2517:17:57

なんか元モーニング娘が選挙に出るそうですが
票になるんでしょうね。
それだけ影響力があるのでしょう。

世の中馬鹿が多いですね。