ここから本文です

ケンタッキーのカーネリングポテトはいつ頃から細長い形状のポテトに変わりました...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2517:36:08

ケンタッキーのカーネリングポテトはいつ頃から細長い形状のポテトに変わりましたか?

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2617:45:14

4月下旬に変わりました。
そもそもカーネリングポテトは期間限定(期間は未発表でしたがW)商品だったらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケンタッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

編集あり2019/6/2601:04:25

3カ月前くらいから少しずつ各店で変わっていきました。
原因は以前のポテトの仕入先の原価高騰のためです。