ここから本文です

パソコン用のゲームパッドでオススメを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2518:00:03

パソコン用のゲームパッドでオススメを教えてください。

1000円以下のものをお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/7/211:03:56

1000円以下ではないのですよ。
国内で最安のもので次のものになります。

バッファロー BUFFALO BSGP1601BK [USBゲームパッド 16ボタンタイプ ブラック] https://www.yodobashi.com/product/100000001001186551/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2019/6/2520:51:35

1000円以下なんてゴミしか無いよ。
ゴミ勧められても困るでしょ?

tom********さん

2019/6/2520:13:55

Amazonとかで商品検索してみると分かると思いますがPC用の
ゲームパッド/コントローラーで1000円以下とかほぼ存在しま
せんし1000円台のものは碌なものがありません。

初期不良、接続不良、認識しない、耐久性なし、とかを楽しみ
たいというのなら別ですが。。。

お奨めとなるとマイクロソフト製のXboxOneコントローラー
一択です。

ご検討ください。