ここから本文です

グラセフで高確率でジョブから切断されますウザイですどうすればいいですか?

kyo********さん

2019/6/2518:22:42

グラセフで高確率でジョブから切断されますウザイですどうすればいいですか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eij********さん

2019/6/2716:51:37

グリッチやチーターのせいで、サーバーが荒れているからです。グリッチやチートは必ずセッションにゴミを残します。不正を見付けたら必ず報告しましょう。改善されていくはずです。

質問した人からのコメント

2019/6/27 16:52:05

なるほどーありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2019/6/2620:13:57

自分でジョブ開いたらどうですか