ここから本文です

ルーンファクトリー4スペシャルの予告を見たのだが…ズルイようだ…。 ルーンファク...

uaq********さん

2019/6/2520:40:35

ルーンファクトリー4スペシャルの予告を見たのだが…ズルイようだ…。
ルーンファクトリー5はどんなストーリーになると思いますか?(想像でもなんでもいいです)皆さんの考えるストーリーを見た

いです。

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eic********さん

2019/6/2706:21:38

主人公が記憶喪失はテンプレだと思いますがね…笑
男女主人公選べるのは嬉しいので、その路線で行って欲しさあります。
主人公が毎回自己犠牲的なので、本当は敵側だったけど自ら記憶を失くして逃げてきただとか、本当は原因物質だったとかそういうのが好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルーンファクトリー4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2019/7/115:10:26

私の想像でしかないのですが、主人公が記憶喪失だと思います。w
私の個人的にほしいなーと思う要素なんですがアースマイトとか世界の根本の深いところにちょっと踏み込んでほしいなーと思ってます。

周りにルーンファクトリーシリーズ知ってる人ほぼいないので嬉しくて書き込みをしてしまいました。大したことないしお目汚し大変申し訳ないです。

mik********さん

2019/6/2721:58:48

ノーラッド王国に伝わるネイティブドラゴンが4匹とも出てしまったので新しい国を舞台にしてほしいですね
大胆にゼークス帝国か、もしくはまだ登場していないローランド王国やユークラフト共和国か