ここから本文です

英語ができる方お願いします! 英語の授業でヒーロー紹介をするのですが、日本語...

klp********さん

2019/6/2521:47:26

英語ができる方お願いします!
英語の授業でヒーロー紹介をするのですが、日本語文を英語にする事が出来ません…!
力をかしてください…!!!

「私が紹介するヒーローは米津玄師です。

白歌合戦にも出場し、日本レコード大賞の優秀アルバム賞も受賞した素晴らしい歌手です。
彼は1991年の3月10日に生まれました。
身長は186cmあり、血液型はO型です。
高校生の時に初めて動画を投稿し始め、今ではCMの曲に起用される程になりました。
そんな彼でも昔は自分の声にコンプレックスを抱いていたそうです。

私が落ち込んだ時、彼の曲に何度も励まされて辛い事を乗り越える事ができました。
だから、私にとって彼は誰よりも素晴らしくて力強いヒーローなのです。」

長い上に難しい単語が出てきますので時間がかかりますので、方にはコイン500枚さしあげます!
ぜひよろしくお願いします!!!

補足ごめんなさい最初の紅白歌合戦です!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2019/6/2521:48:58

The hero I introduce is Gen Yonezu.
deep red
It is a great singer who also participated in the White Song Battle and won the Japan Record Grand Prix Excellent Album Award.
He was born on March 10, 1991.
Height is 186 cm, blood type is O type.
I began to post videos for the first time as a high school student, and now it is about to be appointed to a song of CM.
He also said that he used to have a complex with his own voice.

When I was depressed, I was overwhelmed by his songs, and I managed to overcome the hardships.
So for me he is a better and stronger hero than anyone else.

質問した人からのコメント

2019/6/25 22:22:51

短い時間で本当にありがとうございました!!!
少しですがコイン貰ってください!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miu********さん

2019/6/2522:14:32

身長188です!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる