ここから本文です

ハンターハンターの幻影旅団クロロとキメラアント王メルエム戦ったらどっちが勝つ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2522:00:59

ハンターハンターの幻影旅団クロロとキメラアント王メルエム戦ったらどっちが勝つと思います?

閲覧数:
225
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2712:21:42

メルエムに決まってんじゃん
ピトーにも勝てるか危ういよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2720:23:48

    でも、ぶっちゃけピトーの強さよく分からなく無いですか?
    戦闘シーンとか事細かく描かれてはないですよね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2019/6/2909:52:26

メルエムが勝つと思いますが、クロロはスキルハンターにいろんな技を秘めており、防御型の能力もありますので長期戦になることが予想されます。

2019/6/2821:50:47

クロロは、倒せる条件が整っていなければ、冷静に一度身を引くなどの戦法を取りそうですが、そういった事なしで考えると、間違いなくメルエムが勝つといった印象はあります。メルエムのスピードに付いてこれる能力者(人間)は、そう居ないと思います。

kab********さん

2019/6/2813:26:14

メルエムな気がします

yyx********さん

2019/6/2811:58:13

身体能力ではメルエムの上なのだが
能力的には団長のが遥かに有利
能力の数、本を持たずとも能力を使用可能になってしまった
2つの能力同時発動可能

団長の能力は未知数が多い為
メルエムがハマってしまえば勝ち目ゼロ

特にクロロがメルエムの情報得た後に闘うとなった場合下準備もされ
100パーセントに近いくらい
クロロの勝利となる

メルエムの弱点は
身体的パワースピード特化のみなところ

特にチート系な能力がない

ネテロに勝てたのも
真っ向勝負すぎた故

下準備なしでいきなり戦った場合
クロロとメルエムどちらが勝つかは
不明

どちらが勝ってもおかしくない

下準備が完成したらクロロの勝ち

nek********さん

2019/6/2701:43:09

メルエムはHUNTER × HUNTERの世界で最強と言われてる程なので
メルエムじゃないでしょうか

((わたし的には団長に勝って貰いたいですけど