ここから本文です

エルメスのバーキン30か25が欲しいのですが、大阪だと阪急か御堂筋の直営店ど...

bor********さん

2019/6/2522:02:44

エルメスのバーキン30か25が欲しいのですが、大阪だと阪急か御堂筋の直営店どちらが在庫がありやすいですか?

またそれ以外でも大阪で在庫が多く購入しやすい店舗があれば教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,213
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nus********さん

2019/6/2621:31:28

ヒルトンと御堂筋は比較的バーキンに出会いやすいです。
25センチより30センチの方が出会う確率は高いと思います。
バーキン欲しくてその日にヒルトンで30センチのクレのエプソンに出会い、エトープが欲しかったのでお断りしてその足で御堂筋へ行きエトープのバーキンのトゴ30センチ購入しました。
梅田阪急では25センチの黒のスイフト素材のバーキンを見せていただきましたが、使いにくそうでお断りしました。
顧客でもなくバーキン訪ねて行ったら見せてもらいました。
素敵なバーキンに出合えるといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エルメス バーキン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/7/202:54:36

心斎橋のハッピーバースデーというブランド買取店、たくさんバーキンあります。ホステスさんが貰ってすぐ売ったりするから美品や新品もたくさん。直営店で手に入らなかったら参考までに。

kis********さん

リクエストマッチ

2019/6/2605:44:00

前よりはバーキンは手に入りやすくなっているようですが、それでもフリーの在庫がたくさんあるという訳ではないようです。バーキン25は特に難しいと思います。

お店ですが、阪急は外商のお客様もいるのでなかなか一見さんには回ってこないでしょう。直営店のほうがまだ可能性があります。ヒルトンのエルメスはわりと親切な店舗です。御堂筋店は行ったことがありませんので分かりません。

勝手な予想ですが

ヒルトン>御堂筋>大阪高島屋>うめだ阪急

ではないかと思います。
でもどのお店でもすぐに買える訳ではありません。カラーや素材、サイズを限定すると更に手に入りにくいです。