ここから本文です

無料のエロ動画見てたら、データが破壊されましたとか、復旧が必要ですとか出てき...

iku********さん

2019/6/2523:14:19

無料のエロ動画見てたら、データが破壊されましたとか、復旧が必要ですとか出てきます。

なにかウイルスとかにかかったりしますか?ほっといて大丈夫なんですか?

閲覧数:
399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2019/6/2601:20:32

一種の詐欺広告です。Googleなどの画面にも表示されるようならばアドウェアを疑ったほうがいいかもしれません。
ただ、アダルトサイトを巡回しているときだけならば詐欺広告ですので閉じればいいだけです。

質問した人からのコメント

2019/6/28 00:42:15

詐欺広告なんだ。あー、エロ画像見たら破壊されちゃったーって思った。

「エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axe********さん

2019/6/2600:24:05

ほっといて大丈夫だと思います。
焦って復旧をしたりすると
そこからウィルスが入ったりします

yon********さん

2019/6/2523:15:34

大丈夫です。

だまされんなー