ここから本文です

陸上自衛隊の96式装輪装甲車について質問です。 陸上自衛隊の後方支援隊に配備さ...

gbs********さん

2019/6/2600:53:13

陸上自衛隊の96式装輪装甲車について質問です。
陸上自衛隊の後方支援隊に配備されている96式装輪装甲車はA型とB型のどちらでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgt********さん

2019/6/2619:50:49

A型(自動てき弾銃搭載型)は普通科のみの装備です。
したがって普通科以外は重機関銃搭載型のB型になります。

A型(自動てき弾銃搭載型)は普通科のみの装備です。
したがって普通科以外は重機関銃搭載型のB型になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jp_********さん

2019/6/2618:22:29

第2整備大隊の戦車直接支援隊に配備されるものなど、普通科以外に配備されるものは、ほぼ重機関銃のB型ですね。

第2整備大隊の戦車直接支援隊に配備されるものなど、普通科以外に配備されるものは、ほぼ重機関銃のB型ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/6/2609:47:41

後方支援隊に96式装輪装甲車って配備されていない様な気がしますけど…

それはさておき、普通科以外の96式はほとんどがB型とされています。