ここから本文です

フィットネスクラブでインストラクターが会員をナンパしたり、付き合う事ってある...

mxn********さん

2019/6/2604:58:48

フィットネスクラブでインストラクターが会員をナンパしたり、付き合う事ってあるんでしょうか?

初めて会ったあるインストラクタ一が別のインストラクターに、私を見て「可愛いよね」と言っ

ていました。

普通のTシャツと膝上のスパッツを履いていたので露出した格好はしてないです。

彼がパーソナルトレーナーにでもなったら、何か言わるかな?とか気になりますが、指導員と会員が男女の仲になるのはありなんでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp0********さん

2019/6/2605:04:02

クラブ側としては、規制をかけています。
基本、ご法度です。
他の会員様にも不愉快な思いをする方もいますでしょうし、公平に接する事が出来なくなるが、主な理由です。

  • 質問者

    mxn********さん

    2019/6/2605:06:46

    規制があるのですね。安心しました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/6/2605:14:11

会員をかわいいと言って、見たりとか話しかけたりはありますよ。
会員がその気になれば、プライベートでこっそり付き合うとかはあると思います。

xzx********さん

2019/6/2605:10:36

ないですよ。
なるべく控えてるはず。

ある理由があります。

hin********さん

2019/6/2605:01:18

トレーナーが軟派をするなんて日常茶飯です。

「インストラクター、フィットネスクラブ」に関する質問