ここから本文です

α7Ⅲ、EOS R、Z7

アバター

ID非公開さん

2019/6/2605:08:32

α7Ⅲ、EOS R、Z7

AF性能はどれが一番上ですか?

α9は別格なので比較しません。

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/6/2607:31:51

α7Ⅲでしょ。
比較するまでもない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/2813:10:53

その中で一番速いと言われるZ7を圧倒するのがPanasonic S1だった。
https://www.youtube.com/watch?v=Z8lZgPimNjI

特に低照度のAFの強さはパナソニックの伝統ですね。

動物認識AFもあるよ。
https://capa.getnavi.jp/report/292744/

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/6/2811:01:57

やはりミラーレスになって核別に早くなっていると思います。
勿論個体差とかレンズとか撮影条件によって違うと思いますから一概に、どれが優れているのかは簡単には書けないと思いますがマニャアルでピントを合せるという事を考えたらAFの方が格段に速いという事で良いと思いますよ。
また正確だと思いますよ。

nat********さん

2019/6/2702:49:19

AF-Cで比較するとZ7(Z6)が優秀。

ohb********さん

2019/6/2608:20:31

やっぱソニーでしょ。キヤノン・ニコンはこれからですね。