ここから本文です

カワサキの4気筒250CCのZX−25Rはおいくら万円になると思いやすか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2606:08:25

カワサキの4気筒250CCのZX−25Rはおいくら万円になると思いやすか?

閲覧数:
4,000
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_h********さん

2019/6/2611:40:27

90万程度じゃないかなあと思います。

CBRよりは4気筒の分高いんじゃないかなあ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「zx25r」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2019/6/3012:08:03

cbr250rr より高くなるのは間違いない。エンジンは四気筒で、他はコストダウン最優先じゃ片手落ちだし。出るなら全てにおいて高性能目指した作りやパーツ選択にしなきゃ出す意味も意義もないので、高くなるのは必至。

買いやすいように妥協した作りにするなら出すだけ無駄。駄作になる。

kun********さん

2019/6/3011:46:27

乗り出し120まんえん位になると思いやすぜ、ダンナ

mac********さん

2019/6/3011:41:37

お110万円くらいと思いやす。

sdr********さん

2019/6/3002:57:20

120ー140万位はするでしょう*

dt1********さん

2019/6/2611:13:40

100万円なら、安いかな?以前は250、4気筒、最後発だったカワサキが、(80年代はスズキが最初だった)今度は、先陣を切って居るのも、面白い話。