ここから本文です

小室圭の破談 即 利用価値がないので、フォーダム 退学でしょうか?

tos********さん

2019/6/2606:11:41

小室圭の破談 即 利用価値がないので、フォーダム 退学でしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddt********さん

2019/6/2613:20:33

秋篠宮の会見でニコニコしてたのは眞子が妊娠でもしたとしたら破談はないよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 破談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/6/2722:07:02

破談さえすればOK。

そのあと小室圭が退学しようが、チリに行こうとブラジルに行こうと知ったことじゃない。その土地でまた「ヒモ女探しの旅」に出るかもね。

mam********さん

2019/6/2611:54:37

即退学。
日本に帰る飛行機代も無くアメリカでホームレス人生。

g00********さん

2019/6/2606:16:54

破談になれば、学費免除の特別待遇は無くなり、授業料を払うことになるでしょう。

もうお金を貸してくれるところはあるんでしょうか?
金銭的な破綻が来て、諦めて帰ってくる可能性もありますよね