ここから本文です

嵐のベストアルバム初回限定版は、発売日にも売っていますか?予約してなくても買...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2607:06:43

嵐のベストアルバム初回限定版は、発売日にも売っていますか?予約してなくても買えますか?

閲覧数:
219
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khf********さん

2019/6/2607:29:56

発売日に売ってはいませんが、6/25のお昼頃に近くのCDショップに電話したら、お渡しは8月半ば過ぎですが初回限定盤1,2どちらも予約できますとの返事でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 ベストアルバム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

est********さん

2019/6/2617:22:43

受け取りは8月になりますがまだ、増産分の予約受付してます。
TSUTAYAとか大きい所はすでに終了してる所もあるようですが、小さいショップとか本屋併設の所ならばまだ受付してるようです。

地方で田舎の私の所は本屋併設の所ぐらいしかないのですがまだ受付中だったし、店頭にも数枚出てました。

店によっては予約以外に店頭ようにある程度の枚数確保していた所もあるようです。

秋山高しさん

2019/6/2611:53:46

あるはずないですね。

出ないから追加の予約すすめてました。

sui********さん

2019/6/2608:03:20

昨日のCDショップの様子が、ZIP! で流れていましたが、初回盤1を、買っている人たちが映っていました。
売り切れと書いてある店もありました。

昨日だったらあったかもしれませんが、今日はもうないかもしれません。

twq********さん

2019/6/2607:14:44

買えません。店頭にも置いていないと思います。通常盤しか置いていないです。