ここから本文です

7/21にディズニーシーに行きます。 朝の6時頃に着くよう行こうと思っています。お...

yu_********さん

2019/6/2608:29:03

7/21にディズニーシーに行きます。
朝の6時頃に着くよう行こうと思っています。おそらく夏休み最初の日曜日。
パイレーツをミッキー広場から見ようと思っているのですが、この時間に並び始め

ると、どの辺になるでしょうか?アーリーもいる為、最前は無理ですよね?
ジャックとバルボッサの絡みを見たいのでミッキー広場を考えています。
良い場所で見るアドバイスなど、詳しく教えてください。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/6/2609:10:47

昨年と同じという前提になりますが
日曜日ですし、ミッキー広場の最前列は端っこでも無理でしょう。
4列目か5列目になると思います。
最初の回なら左側からのエリアの方が見やすいです。
逆光にもなりにくいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hatsumaさん

2019/6/2706:21:52

ディズニーホテル宿泊者のアーリーだけで通路や最前列、2列目は埋まります

一般ゲストもショーマニアさんは深夜や始発より早く並び始めますので6時だとかなり出遅れます

ミッキー広場の中で場所はありますが良い場所に期待は出来ないですよ

とにかく入園したらミッキー広場に行くしかない

あとは前にデカイ人がいない場所を選ぶしか無いですよ

我が家も夏休みに行きますがアーリーを利用しますが暗い時間から開園待ちをして海賊を楽しむ予定です