ここから本文です

HUAWEIの機種でLiteというものがつくと、スペック的にはどうなるのですか?

yot********さん

2019/6/2611:25:47

HUAWEIの機種でLiteというものがつくと、スペック的にはどうなるのですか?

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/6/2708:32:13

huawei社の場合、大きく分けて3シリーズが有ります。
人気:mateシリーズ
旗艦:Pシリーズ
ジェネリック:nova、honorシリーズ
それぞれがlite版を出していますが、これは少し事情が変わります。
日本で売られてるliteは日本版と思いましょう。
現地中国でも青春版(lite)は売られていますが、スペックが違います。

日本へは全ての端末が輸入されてるわけでは有りません。
nova3i、nova3e、nova4、nova4eなどは輸入されてません。
既にnova5の口コミもあります。
今後huawei社はnovaシリーズが充実します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pwb********さん

2019/6/2615:50:29

〇〇lite、というのは〇〇シリーズの廉価版、という事。

スペック的には無印より安いCPUを使い、メモリー容量も少ない。

それでも充分な使い方がほとんどなので人気です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/6/2615:03:47

Lite無しのものと比べると、すべての面で落ちます。
同じネーミングを冠する事によるブランド戦略です。