ここから本文です

いい出汁ってなんだ? 私の質問の回答にあったもんで・・ *都こんぶ*

aki********さん

2004/12/2204:22:02

いい出汁ってなんだ?
私の質問の回答にあったもんで・・

*都こんぶ*

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2217:28:10

子連れさんを知らないの????
回答にひねりが入ってるんですよ。
たぶん「いい味だしてる」「いい雰囲気」とかでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

編集あり2004/12/2204:41:06

お疲れ様でした。えと~・・・・・都ねえちゃん!
友人が店やってた時によく食わせてもらったコムタンとか何とかっちゅー
牛骨(足の付け根かと・・・)ベースのスープがやたらめったらべったらくれあ
美味かったです。

子連れさんが書いたのは色香、艶ですな。
ならば、まず指先です。
「あら、やだわ~」と微笑む口元を
揃えた指先で隠す仕草。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2204:23:57

.,へ-☆ヘ
.ミ*^ー^*ミ <
c(_uuノ_

.,へ∞へ
ミ*・ 。・ミ < かつおとか、昆布の
c(_uuノ

.,へvwvヘ
ミ*´ヮ`ミ < 煮出し汁。
_c(_uu.)