ここから本文です

「チコちゃんに叱られる」の次回放送予定がHP上で無いのと、 先週の放送が再放...

蜃気漏さん

2019/6/2612:39:58

「チコちゃんに叱られる」の次回放送予定がHP上で無いのと、
先週の放送が再放送だったことで、木村祐一さんおよび岡村隆史さんに
なにか(闇営業の疑惑とか?)あったのでしょうか?

すでに吉本から謹慎組は発表になっていますが大丈夫?

https://www4.nhk.or.jp/chikochan/

閲覧数:
347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahchan841さん

2019/6/2908:01:39

もともと、6/21のチコちゃんの放送の予定がなかったため、首都圏は別番組で放送されていたと思います。東海北陸地方も別番組で放送されていました。
つまり、チコちゃんの放送の予定がなく、首都圏は別番組で放送されていたと思います。
闇営業とは関係ないと思います。
6/28は陸上の日本選手権があるため、放送がありません。

質問した人からのコメント

2019/6/29 08:34:40

来週の放送予定が入ったのでほっとしました。
闇営業じゃなくてよかった。

「チコちゃんに叱られる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/2613:14:38

今度の金曜日は日本陸上選手権の予定だそうです。

時々放送の中で CGの政策を休ませるため、と話している時があります。

https://www.j-cast.com/tv/2019/04/09354665.html

gai********さん

2019/6/2612:46:50

チコちゃんに怒られる側にロンブー 亮がいたんじゃね?

ボーッと闇営業してんじゃねえよ!