ここから本文です

ドラマ「わたし、定時で帰ります」の回想シーンで、種田さんが倒れているのを東山...

luv********さん

2019/6/2613:16:49

ドラマ「わたし、定時で帰ります」の回想シーンで、種田さんが倒れているのを東山が発見し、「今日が何の日か覚えてる?」と言うシーンがあったと思うのですが、結局何の日だったんでしょうか?

全話見たはずなのですが記憶になく…どこかで分かる描写はありましたか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティムニさん

2019/6/2616:05:13

先の回答者さんが仰っているように、両家の顔合わせの日です
確か、結衣のお母さんが家出した時にも少し触れていたと思いますが
種田さんが顔合わせに姿を現さなかった時に、結衣のお父さんだけが「男は仕事が優先だ」というようなことを言って、種田さんをかばっていました

質問した人からのコメント

2019/6/26 16:08:50

なんとなく思い出しました(笑)
では種田さんのもとに駆け付けた描写は、顔合わせに現れなくて心配してのことだったのですね!
ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bys********さん

編集あり2019/6/2614:10:04

両家初顔合わせの日です!
2話にあったと思いますが、、、