ここから本文です

「ライダイハン像」が11日にロンドンで公開されました 慰安婦像なんかを作って立...

goo********さん

2019/6/2613:34:54

「ライダイハン像」が11日にロンドンで公開されました
慰安婦像なんかを作って立てている場合ではありません

私達韓国人は、ベトナム戦争での行いを永遠に記憶し、後世に語り継いで行くため、自らライダイハン像をくださいとお願いして、立てなければなりません

これが私達韓国人の総意です

ライダイハン像を立てるとすれば、どこが相応しいでしょうか?

①青瓦台
②顕忠院
③ナヌムの家門前
④駐越韓国大使館前

ライダイハン像,ナヌム,自らライダイハン像,青瓦台,顕忠院,レイシスト議員,アメリカ人

閲覧数:
752
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/301:20:36

確かに、あなたの言う通りですね…(* ̄- ̄)ふ~ん

しかも、これが私達韓国人の総意です…力強い事ですね

ぜひ、がんばってください。

でも、ここだけにしか建てないのですか?

やはり、世界中に、どんどん建てて、建てて、建てまくりましょう。

さすがは、韓国人の皆さんはすごいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライダイハン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

編集あり2019/6/2809:07:19

なるほど、

過ちを素直に認める心は、
昨今の日本人に欠落したものです

そうした韓国人の心に対し、
日本人は恥ずかしい気持ちで胸が一杯です!

どうか是非!
靖国神社に建立してくださいな

韓国人は日本人の兄貴だと自負されている方が多いとか?
靖国神社への建立が
それを確かなものにしてくれます


これが日本人の総意です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

d_i********さん

編集あり2019/6/2621:34:32

設置場所は世界ですね。

https://www.sankei.com/world/amp/190610/wor1906100004-a.html

↑これですね。

日本人は韓国人もアメリカ人も日本人も差別しません。
出身地は外国人でも埼玉県や群馬県などその程度の差異しか考えていません。
この辺はレイシスト議員や半グレ隊には理解できません。

白虎隊のことで山口と福島が今だに根に持つこともないしお互いがお互いの立場を入れ替えても自分のことのように過去から学ぶのが正常な判断としていることが根拠です。

日本人がアメリカ人にインディアンの大虐殺は残念だった、というときは人類という全体の悪行として共有したいということであって、現代のアメリカ人を責める目的ではないのです。
その時にアメリカ人が怒るのでしたらそれはアメリカ人の方が差別意識があるということだと思います。

ベトナム大虐殺は事実でこの世であった最大の悪行です。
慰安婦の強制の捏造は全くのデマでヘイトクライムです。

同列にはできません。
ベトナム大虐殺は我々日本人も自分たちのことのように批判していかないといけないのかもしれません。
韓国は賠償もしなくてはいけないし韓国と日本の教科書にも載せないといけません。

これらはレイシスト議員や半グレ隊に任せておくと一向に解決しません。
というか言及すらしません。
理由はユスリタカリに関係ないからです。

xpd********さん

2019/6/2620:37:16

①はどうですか?あなたのような、まともな韓国人もいるんだね?

俺の持論は、本当に未来志向で仲良くなりたかったら?~歴史にあまりにも、こだわりすぎていると友好が築けないよ!なぜなら?
戦争経験のない今の世代には責任がないからです!祖父が犯した責任を孫にとれ!~と
言っても、孫は生まれたときから、すでに過去は変えれないし、自分の意志では、どうすることも、できないから意味ないやろ?祖父の責任を孫に償わせても、おかしいやろ?

それより俺の今日質問した韓国人限定の質問に答えて欲しいよ?

大和さん

2019/6/2615:37:17

⑤駐韓日本大使館前