ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズのカミオレンについてです。 カミオレンのシクレ安いし...

shi********さん

2019/6/2616:19:14

ドラゴンボールヒーローズのカミオレンについてです。
カミオレンのシクレ安いし強いので欲しいですが。今1500円辺りで、旧時代の普通のシクレ並に安いのですが、もっと下がりそうですか?

の弾終わったらもう取り扱いすらしないと思います。
(固定戦闘力無効にされても倍増いじられてなかったら2〜3Rで発動可能だし倍増かえられてもカミオレン無しでも勝てるデッキ考えてるので弱いとか聞いてないです)

閲覧数:
131
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/6/2621:23:46

何か悪評が一人歩きしてレートが下がってしまっている印象です。
最終的には1200円くらい(暗黒ベジータ王並)になると予想します。

よほどミッションで必須カードにならない限りレート回復は厳しそうです。

質問した人からのコメント

2019/6/29 23:31:49

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k23********さん

2019/6/2816:47:42

やすい理由ですが排出枚数が異常に多いのとアビリティ発動が難しいのが原因です
7月頭にどのくらい下がるかですね

一枚は持っていてもいいカードです

2019/6/2715:57:57

使えないものは弾が終わっても安くなる。
恐らく800~1,200程度で落ち着く。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj*****さん

2019/6/2622:07:37

今回一番不遇な扱いされてますね。登場したタイミングが悪かったですね。
よりによってプティンと同じ弾・・・せめてUM2辺りで出ていたら高レートだったかもですね。Gクウラやスケートベジータいますし。

安価なままだと思います。