ここから本文です

ネリとパヤノの試合の予想お願いします! これでネリの本当の実力が分かるよう...

yoh********さん

2019/6/2616:26:44

ネリとパヤノの試合の予想お願いします!

これでネリの本当の実力が分かるような気がしますね。

私は...ネリの6RKO勝ちくらいかと。どうでしょう?

閲覧数:
255
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/6/2617:36:32

パヤノに勝ってほしいところやけどネリが中盤までにパヤノを倒しそうな気がするわ
判定まで持ち込めばパヤノが後半にポイントを稼いで際どい判定になりそうやね
パヤノが果たして曲者ネリの猛攻を捌けるかどうか、ここが鍵やな
予想は質問者とほぼ同じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パヤノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/6/2715:31:05

自分も同じ予想です
ネリが仕掛けられない状況にパヤノが持っていけるかそこが肝ですかね
非常に楽しみ

chi********さん

2019/6/2623:15:46

判定ならパヤノ、KOならネリですね。

非常に楽しみにしております。

yam********さん

2019/6/2616:49:09

私は願いも込めて判定パヤノで、お願いします、6回以内にパヤノを倒すならネリは凄いと思いますけども、ネリは薬物やってるからスタミナ薄いため、後半に必ずボロが出ると思います。