ここから本文です

Joyetechのego aioとfog1ってどちらの方がオススメですか? VAPE初心者なので意見...

セカン·ドドウ·テイさん

2019/6/2617:00:22

Joyetechのego aioとfog1ってどちらの方がオススメですか?
VAPE初心者なので意見を貰いたいです

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/6/2702:12:32

性能で言えば圧倒的にfog1ですね。
味の出方で比べれば納得いくかと。
もしaioを選ぶとすれば見た目ですかね。
こればっかりは好みになるのでなんとも言えない部分ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minamoさん

2019/6/2623:15:25

どちらかと言えば間違いなくFOG1ですね。

FOG1はそれまでのAIO製品をすべて研究して作られてますから、全ての性能が上だと思ってもらって構いません。
デザインさえ気にいるのであればAIOならFOG1以外を購入する理由がありません。

ただし何故かタンクのみ樹脂製なのでシリコンキラーと呼ばれるリキッドには注意してください。
レモンサングリアや強メンソールですね。
まぁ強メンソールは市販品では殆どないんで精々白濁するくらいですが。

fjb********さん

2019/6/2617:58:16

fog1です。吸い比べた事がありますが味の濃さでは100人に聞けば100人がfog1を選ぶほどはっきりと違いがあります。

ただ味だけで選ぶならfog1一択ですが、fog1にもデメリットがありego aioにもメリットがあります。fog1のデメリットはタンクが樹脂製なのでキツいメンソールや柑橘系のリキッドを使用すると破損する可能性があります。ego aioのメリットは構造上漏れに非常に強い事です。