ここから本文です

1級の施工管理技士の資格をより速く取得するには、どうすればいいんでしょうか?

tvp********さん

2019/6/2619:42:37

1級の施工管理技士の資格をより速く取得するには、どうすればいいんでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uu0********さん

2019/6/2621:00:05

まず、実務経験年数などの受験資格をクリアすること。
併せて、品質、工程、安全、原価などの施工管理についての指導監督的経験を文章で表せるようにすること。
過去問は、どの年度でも9割以上の正解ができるように勉強すること。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

施工管理 の求人情報(307,863件)

施工管理、役職は経験・取得知識に応じ付与
  • 建設施工管理
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市
日経キャリアNET
ミサワホームグループ 施工管理・設計(ミサワホーム甲信)
  • 施工管理・設計(ミサワホーム甲信)
  • 月給20万円〜
  • 長野県長野市平林・その他の勤務地(10)
ミサワホームグループ
【土木施工管理/正社員】月給57万円/大阪府高槻市/鉄道の...
  • C4株式会社
  • 正社員
  • 月給57万円〜
  • 大阪府高槻市
日本求人センター
施工管理(水処理プラント) タクマ
  • タクマ
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 東京都
en ミドルの転職
千葉県市原市/SRC造店舗新築工事/建築施工管理/1級建築施...
  • 日鉄エンジニアリング株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給84万円〜
  • 千葉県市原市姉崎
俺の夢
施工管理・現場監督 時給2800円~!RC造建築施工管理/ミド...
  • 株式会社長谷工ジョブクリエイト 東京本社
  • 派遣
  • 時給2,800円〜3,300円
  • 東京都中央区
はたらこねっと
《高田本山駅》現場管理【未経験OK 完全週休2日 年間休日1...
  • 株式会社リペイント匠 津店
  • 正社員
  • 月給22万円〜43万円
  • 三重県津市
転職ナビ
【浦和/紹介予定派遣】施工管理経験者必見のお仕事! IT・...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜2,000円
  • 埼玉県さいたま市
ジョブチェキ!
オフィスビルの新築工事における建築施工管理業務
  • C4株式会社
  • 正社員
  • 月給46万円〜
  • 東京都中央区
施工管理求人ナビ
制御設計(家電、PC、モバイル機器)/空調、電気設備、配...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 神奈川県横浜市中区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/2622:43:18

1級の施工管理技士の資格をより速く取得するにはですが学歴で違います、2級合格してから学歴で違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2619:49:03

最短の試験日に一発で受かるよう、努力すれば良いです。