ここから本文です

カラオケで嵐の「untitled」のディスク2の曲がないのは何故ですか?

shm********さん

2019/6/2621:13:20

カラオケで嵐の「untitled」のディスク2の曲がないのは何故ですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exh********さん

2019/6/2622:39:37

untitledに関しては、Song for youも入ってなかったかと。

何故入ってないかは、ユニット曲だからとかボーナストラックだからとかいろいろ言われてますが、ハッキリしたところはわからないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2019/6/2621:40:34

ユニット曲なのでカラオケにはならないです。