ここから本文です

今年の高校野球神奈川大会の優勝はどの高校になると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2621:23:16

今年の高校野球神奈川大会の優勝はどの高校になると思いますか?

やはり横浜、東海大相模が中心になるとは思いますが、ダークホースなども含めどう考えていますか?

閲覧数:
349
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/6/2719:57:26

東海大相模が抜けている。

紫藤を中心とした投手陣は安定しているし、
遠藤、西川、山村の長距離砲、
他の打者も選球眼が良く、小技も上手。
チームの特色として、接戦に非常に強い。
関東最強どころか、この夏の甲子園、優勝候補筆頭。
できれば、投手陣に球速のある投手が欲しい。

横浜は、及川が選抜以降調子を落とし、
少しずつ復調してきているが、
木下にエースを奪われたように、
夏までに間に合うか、かなり疑問。
投手陣は、そろって制球難、
打線も、良い投手に当たると、
中心の渡会以下、まったく打てなくなるから、
思わぬ相手に、足元をすくわれる可能性もある。
精神的に脆いチーム。
以前は、精神的に全国最強だったのだが。

次は、桐光学園だろう。
エースで打でも中心の安達の出来が、
試合結果を大きく左右する。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/29 20:59:46

沢山の回答ありがとうございました。
東海大相模を推す声が多かったですね。
今年の神奈川も面白くなりそうです。

「高校野球 神奈川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaj********さん

2019/6/2809:08:31

横浜、東海大相模、

桐蔭学園

sup********さん

2019/6/2722:13:26

相模が整っていそう。ついで桐光。

Jabiさん

2019/6/2715:46:15

決勝は桐光学園対東海大相模 と予想してます。

nqj48797さん

2019/6/2714:53:11

東海大相模、横浜高校、桐蔭学園、桐光学園を軸に優勝争いに絡んでくると思うし、その他の有力校は慶応義塾、鎌倉学園、そして我が母校のY校(横浜商業高校)を予想しています。

akp********さん

2019/6/2712:42:06

優勝は東海大相模。ダークホースは桐蔭&桐光。横浜は100%ない