ここから本文です

好きな百貨店(デパート)の食べ物は何ですか?

hay********さん

2019/6/2621:39:05

好きな百貨店(デパート)の食べ物は何ですか?

補足あと、デパ地下の食べ物もお願いします。

この質問は、rop********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/6/3007:20:47

コロッケです。

コロッケです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opu********さん

2019/6/2622:56:55

かなり前ですが池袋東武デパートの上の方の釜飯屋さんみのうです。
当て字なのか水に縄みたいな文字で由来は九州の何かから取ったらしいです。

美味しすぎてとにかく混んでましたから相席は常識的な感覚でした(o^^o)
デパ地下は詳しくないのですみません。。

dum********さん

2019/6/2622:44:57

御座候の白餡ですかね

お土産によく買って帰ります

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

2019/6/2621:55:28

こんばんは♪

松坂屋名古屋店【赤福茶屋】の
赤福餅 ですね。

こんばんは♪

松坂屋名古屋店【赤福茶屋】の
赤福餅 ですね。