ここから本文です

2、3年前の正月休みに、生牡蠣をようけ食べたら下痢をしました。 生牡蠣は一度...

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2019/6/2621:39:38

2、3年前の正月休みに、生牡蠣をようけ食べたら下痢をしました。

生牡蠣は一度に食べすぎると下痢になるんかな?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベルさん

2019/6/2722:52:02

オイスターぼんぼん♥

生ガキをかっ食らいたかったら、


「オイスターぼんぼん」で検索してみて♥

(・o・)きゃ♥

オイスターぼんぼん♥

生ガキをかっ食らいたかったら、


「オイスターぼんぼん」で検索してみて♥...

質問した人からのコメント

2019/6/30 05:59:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ank********さん

2019/6/2622:02:14

いえ、、、たんに「あかんやつ」だったのだと思いまふ。