ここから本文です

うつ病で よかったことは なんですか ? 575

chi********さん

2019/6/2622:07:32

うつ病で
よかったことは
なんですか

575

閲覧数:
30
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/6/2712:34:09

自分自身
客観的に
見直せた

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uke********さん

2019/6/3011:53:14

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/6/2714:42:53

友情が芽生えたことでしょう。

koz********さん

2019/6/2713:55:30

良かったことなど一つもありません。
社内での立場が極めて悪くなって
社内ニートになりました。

kur********さん

2019/6/2711:57:05

みんなが働いてる時にダラダラ長期休職し、毎日グウタラ食っちゃ寝しつつ金貰えるところかな。

bea********さん

2019/6/2700:42:42

躁鬱で
自分甘やかし
生きている