ここから本文です

城妃美玲は次の大劇場で卒業の可能性有ですか?

zlr********さん

2019/6/2622:42:18

城妃美玲は次の大劇場で卒業の可能性有ですか?

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2711:59:36

可能性としてはあるかと思います。
自分より下級生がトップになった時を潮時とされている方は多い気がします。
城妃さんは牧野つくし役がとても素晴らしかったですし、花野じゅりあさん・桜咲彩花さんが卒業されたので、そのポジションで活躍されることを期待しています。
けれど、その辺りのポジションが務まるであろう美人娘役さん・かわいい娘役さんが花組には大勢いらっしゃいます、華雅りりかさん、真鳳つぐみさん、乙羽映美さん、春妃うららさん、音くり寿さんなど。
なので、城妃さんもご自身が納得される役に巡り合えたら、安心して卒業の道を選ばれるかと思っています。

  • 質問者

    zlr********さん

    2019/6/2714:27:55

    花より男子観れなかったですがそんなに素晴らしかったんですね。タカラヅカニュースを楽しみにします。仙名彩世の例があるので頑張ってればもしかしてという事はあるかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2019/6/27 14:28:23

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rfv********さん

2019/6/2700:44:55

可能性としてはありますね。ほとんどのジェンヌさんは退団されますからね。花より男子でヒロインを演じたので、劇団からのちょっとしたプレゼントなのかななんて思いました。もちろん実力があるので配役は妥当といった感じでした!星組の音波みのりさんが全国ツアーでのヒロイン決定が発表されたときもそんな感じがありましたが、今回は退団されないという事なので、何もないというパターンもありますね。発表されるまで気長に待ちましょう。