ここから本文です

早い通知に急かされて追従した事を後悔してるし、西田麻衣シリーズはこれで最後に...

moj********さん

2019/6/2709:19:27

早い通知に急かされて追従した事を後悔してるし、西田麻衣シリーズはこれで最後にしようと思ってますけど、質問潰しユーザーに誤報流しユーザーにと、今のまま知恵袋を続けるのは限界だから力を貸してくれませんか?

補足今のアイコンのうちは続けてもいいかなと思えて来たし、デビュー当時の華奢な体型からアスリートみたいに肉体改造してった努力も評価出来るんで、それまで不評だったイメージ画像からして相乗効果も期待出来て(苦笑)

西田麻衣,誤報流しユーザー,質問潰しユーザー,知恵袋,早い通知,西田,誤解

この質問は、aki********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/6/2721:44:01

お疲れ様です!
西田麻衣って方は素晴らしい体型ですね!
話は、変わって関東はこれから荒れる天気になるみたいなので、気を付けないとね!

質問した人からのコメント

2019/6/29 19:02:28

知恵袋にいるのは天理教の闇営業以外の何者でもないですけど(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ham********さん

2019/6/2715:30:07

西田さんグラマラスですね。

回答者が事実を隠そうと質問潰しや誤解を招くような嘘回答するのは悪質な行為ですね。

そこまでしないと何やら都合悪い事実があるのかもしれませんが質問には誤解をさせないような発言で真実回答を心懸けていただきたいものです。
"嘘とついしょうこれ嫌い"

回答しずらい質問にはわざわざ質問潰しや嘘回答などせずに回答しなければよいだけです。