ここから本文です

南山大学と立命館大学とでは

アバター

ID非公開さん

2019/6/2711:12:58

南山大学と立命館大学とでは

中京圏での評価は
どちらが上でしょうか?

ダブル合格でも立命館大学は
けっこう南山大学に蹴られているようですが


http://imgur.com/gallery/DnweKCx

閲覧数:
787
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかさんさん

2019/6/2712:07:48

チェックしてみましたが、南山のデータがないのでわかりません。
同じ質問が大量に投稿されていますが、南山の全データはどこにもでてませんね。
同じような学部では一つしかわかりませんでした。

南山(総合政策)0%vs立命館(産社)100%


jorさん、南山の何学部かわかりませんし、それだけなわけないでしょう。

南山の全ての学部の全てのデータ出しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南山大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2019/7/323:53:13

南山大学は、
昔ほどのブランド力
ない。


進学校では、
受験費用払ってまで、
受験しない。


受験層が、全く違うよ。

アバター

ID非公開さん

2019/7/219:57:14

蹴られてないですね。

関西圏の大学の立ち位置が分かりやすく図で説明されています。

http://www.juku-kyoiku.com/contents/university/page/img/004/JukutoK...

同志社>立命館>関学>関大

蹴られてないですね。

関西圏の大学の立ち位置が分かりやすく図で説明されています。...

jho********さん

2019/6/2717:48:40

南山大
愛知県名古屋市昭和区山里町18
立命館
京都府京都市北区等持院北町56−1

両校ともに通える人っているんですか?w
金に問題がなければ立命館に行くでしょう。

<立命館2017年就職先>
1位 京都銀行 46名
2位 パナソニック 43名
3位 三井住友銀行 32名
4位 みずほFG 32名
5位 三菱東京UFJ銀行 24名
6位 損害保険ジャパン日本興亜 24名
7位 大和証券 22名
8位 富士通 22名
9位 日本生命保険 21名
10位 トヨタ自動車 21名

南山 2018年度
<文系>
1位 明治安田生命保険 男2、女7
1位 富士ソフト 男2、女7
、、、
9位 トヨタ 男0、女7
、、、
<理系>
1位 アイシン・エィ・ダブリュ 9
2位 デンソーテクノ 9
3位 アビームシステムズ 6
4位 デンソーウェーブ 3
、、、

mac********さん

2019/6/2716:10:18

南山大文系コース

https://www.kawai-juku.ac.jp/daiju/curriculum/cgd/d2019-480/



天下の河合塾が学歴が南山=関関同立と定めているのでそれが全てです。

tri********さん

2019/6/2715:20:37

50%はわざわざ下宿して行くのですから、立命館大学の方が評価が高いのは明白です。ただし、経済面を考えて50%の人が蹴ることもあります。立命館大学≧南山大学という感じでしょう。